葉「やぁみんな。オイラは麻倉葉。シャーマンファイトに出る予定だったんだけど、こっちの方が面白そうだったから辞退したんよ。でも、後悔はしてないな」(CV:日笠陽子)





阿弥陀丸《葉殿、本当によかったのですか?あんなに出たがっていたのに…》(CV:小西克幸)

葉「いいんよ。その辺はアンナが何とかしてくれるし。それに…」

阿弥陀丸《それに…?》





「シャーマンファイトじゃ経験出来ない事、オイラとたくさんやろう!なぁ、阿弥陀丸!」

阿弥陀丸《葉殿…》





阿弥陀丸《もちろんです!拙者は葉殿についていきます!》

葉「そう言ってくれて、オイラ嬉しいよ。阿弥陀丸」





「よし、早速散策しよっか!」

阿弥陀丸《えぇ!ド派手に行きましょう!》



越えていこう オイラと 終わり。