???「待たせたな、ラフタリア」

ラフタリア「その声は…!」





???「俺もようやくこのブログで活躍出来るぞ。今まで一人にして悪かったな」

ラフタリア「尚文様!お待ちしておりました!私は大丈夫でしたから心配ご無用です」

尚文「そうか。なら安心だ」





ラフタリア「尚文様。私達の活躍の場はここではなく、もう一つのブログみたいです。共に参りましょう」

尚文「そうなのか?まぁいい。俺はここに来るまで少しずつレベルを上げてきたからな。ラフタリアは大丈夫か?」

ラフタリア「はい!私は問題ありません。尚文様が不在の間も修行してましたから🎵」

尚文「さすがだな」










尚文「さて、ブログ世界でどんな奴らに会えるか楽しみだ。ラフタリアに危害を加えようもんなら、容赦しねぇぞ…」

ラフタリア「尚文様、顔が恐いですよ」










尚文「よし、行くか!」

ラフタリア「はい!」



ラフタリアから10ヶ月を経て盾の勇者 終わり。