君ーにも 見えーるー

アクリルロゴディスプレーイ






遠ーくー 離ーれてー

普通に映ーえーるー










※実際に届いたのは2月下旬です。

ネロ「よかったな、カナヤ!帰ってきたウルトラマンのアクリルロゴディスプレイEXがついに届いたぞ!うむ!」

カナヤ「いやマジでテンション上がるわ!意外とデカくてびっくりしたぜ!」

ネロ「うむ!もう1種類あったのだろ?」

カナヤ「クリアver.がね。けど、ブラックの方が文字見やすくてよかったわ。まぁ、クリアver.も2次受注で頼んだけど」










カナヤ「とりあえず、スペシウム光線の構えを取ってみるぜ!ヘヤァッ!」

ネロ「カナヤ、見事に決まっておるぞ!うむ!」










カナヤ「続いて、ウルトラブレスレットの能力を発動する前のポーズだ!」

ネロ「テンション上がっておるな、カナヤ!余も全裸になってやろうかの!うむ!」



君にも見えるアクリルロゴディスプレイEX 終わり。










【おまけ】

ムルチ「ギョ~ギョギョ~🎵」