═前回のあらすじ═
生徒会副会長の絢瀬絵里とメンバーの園田海未に呼び出されたカナヤは六花の誤解を解くために必死に伝えるも、彼女達には届かず、逆に次期生徒会長として認めてもらえない展開になってしまう。
そんな中、絵里が生徒会長にカナヤの判断をしてもらおうと提案し、彼女に連絡を入れる。しばらく待っていると、三人の前に生徒会長が姿を現したのであった。





カナヤ「………」





カナヤ(蒼我高校生徒会長・鬼龍院皐月さん…!何度か会った事あるけど、オーラが半端ない…)










カナヤ(これが、生徒会トップに君臨する者の圧力か…!)

皐月「………」





皐月「カナヤ、絵里と海未から聞いたぞ。宝多六花と屋根の下で共に過ごしているのは本当か?」

カナヤ「お世話になってるオーナーのところでですよ!六花ちゃんは僕の大切な友達なんです!」

皐月「そうか」

絵里「………」

海未「………」






ザッ

皐月「カナヤ、お前に判決を下す。覚悟せよ」

カナヤ「…!?」





カナヤ「生徒会長!判決ってどういう事ですか…!?」

絵里「カナヤ君、静かにしなさい」

海未「お黙り」

皐月「…カナヤ。お前の判決が決まった」





皐月「………」

カナヤ「………」

絵里「………」

海未「………」










皐月FUKENZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEN(不健全)!!!!!!!!!!










カナヤ(ふ、不健全!?どうして僕が…!)





カナヤ(というか…)





カナヤ(どう見ても、生徒会長の方が不健全だ…!!)

皐月「そんなにまじまじと見るなぁぁぁぁぁ!!!!!HENTAIがぁぁぁぁぁ!!!!!」





海未「カナヤ、生徒会長の体をいやらしい目で見たあなたは万死に値します」

カナヤ「いやらしい目で見てない!海未、何かおかしいよ!」





皐月「不健全なカナヤなど、生徒会には不要!よって鬼龍院皐月の手で修正してやる!!」

カナヤ「僕の話を聞いてください、生徒会長!!」

皐月「否!!」





カナヤ「生徒会長とあろうお方が、刀を振るっていいんですか!?冷静になってください!!」

皐月「不健全に答える義務なし!」

絵里「………」

海未「………」





皐月「成…敗!!」











ズバァァッ!!

カナヤ「がはぁっ…!!」










カナヤ(そんな…!生徒会長に斬られる…!?この僕が…?)





カナヤ「がはっ…あぁ…!」

皐月「………」

絵里「………」

海未「………」





カナヤ(ごめん、六花ちゃん…。僕は君にまだ何のお礼もしてあげられてない…。まさか、こんなことになるなんて…)





カナヤ(本当に…ごめんね)






ドサッ

皐月「………」










皐月「悪く思うな、カナヤ。生徒会の純血を守るためだ…。不健全な者は、生徒会に居てはならない…そういう決まりだろう」

カナヤ「───」





皐月「…絵里、海未。私達も撤退するぞ。奴らが来る前にな」

絵里「はっ!」

海未「承知しました」










皐月(人を斬る…もちろんご法度なのは重々承知…。だが、そんな事はどうでもいいのだ…)










皐月(私はとっくに人間をやめているのだからな…)













第5話〘生徒会長、見参!!〙終わり。