なんか最近、こういう記事ばっか書いてる気がしますが、気にしたら負けですよね?(笑)















未央「ねぇねぇ、しまむーにしぶりん🎵誰がカナヤーに、セクシーなセリフを言って『参りました』と言わせられるか、勝負しようよ!」

凛「いいよ。私、負けないから」

卯月「し、島村卯月、頑張ります!」

未央「決まりだね🎵まずは、私からいくよぉ~」

カナヤ(耐えろ、俺…!)



未央「見て見て、カナヤ~🎵私の完熟マンゴーどうかなぁ?美味しそうでしょ❤」

ぷるんぷるん🎵

カナヤ「うっ…!!」

未央「ん~…駄目だったかぁ~。結構自信あったのになぁ~」

凛「未央、ちょっとエロすぎるよ。じゃあ次は、私だね」





凛「ズボンの中の水着がどんなのか気になるの?仕方ないなぁ…。今日だけ、特別だよ❤」

カナヤ「うぅっ…!!」

凛「やっぱ、駄目かぁ…」

未央「しぶり~ん、もっと攻めなきゃダメじゃ~ん…」





凛「残るは卯月だね」

未央「しまむー、ガンバッ🎵」

卯月「はい!島村卯月、頑張ります🎵」





卯月「あの…プロデューサーさん!!私と一緒に、頑張りませんか…!?」

カナヤ「えっ?何を…!?」

卯月「あわわわ…!す、すいません…💦」


くるっ!!


ぷりんっ🎵

カナヤ「…!!?」



カナヤ「参りました…」

卯月「か、勝ちました…!!」



未央「しまむー、やるぅ~🎵」

凛「さすがのカナヤでも、卯月には勝てなかったね」

卯月「はい!私、頑張りました🎵」


この勝負は、島村卯月の勝利で終わった。





未央「じゃあ最後は、みんなで記念撮影しようよ~🎵」

凛「それ、いいね」

卯月「わ、私恥ずかしいです…💦」

カナヤ(一番恥ずかしいのは、美女3人に囲まれてる俺なんだよなぁ…)

未央「いっくよぉ~…ハイ、チーズ🎵

パシャッ!!




ただの、妄想記事でした(笑)

そして次回は、例の真相に迫ります…w