皆様お久しぶりでぇぇーすっ\(^o^)/

休憩してたトーラムもボチボチ復帰したのでブログ更新しました♪

完全に復帰しました♪トーラム最高( ^ω^ )



まぁ!復帰してからは少し時間経ってまして今は新しいギルドのポコマスしてます(サブマス)

紹介したいのがっ!!!ギルド!!!





★collect★



\(^o^)/
かっこいいでしょ?かっこいいでしょ?

これくとー(*^^*)笑


まあギルド名前の由来はマスター曰く

マスター「トーラムコレクション! このギルドがトーラムの最高峰!全てがあるギルド!!」

って!意味らしいです♪トーラムの全てを集める\(^o^)/
素敵ですな\(^o^)/


ちなみにマスターってのはこの人っっ!

{C6F4980A-CABD-4E1A-9DFD-53498E9775B4}


占い屋★ミホーク(^ー^)ノ

ごめっ!マトモなスクショなかった…笑


いやぁ!正直最高の男ですよこの人は\(^o^)/

器がでけぇー\(^o^)/

まああんまり褒めても調子に乗るからこの辺で…笑


そんな★collect★ですが、、、
familyを

大!大!大募集してます\(^o^)/

募集したい人ですが!

何処よりも絆を大事にしたいと考えており、仲間の事を第1に考えて下さる方を募集します。

後20歳以上\(^o^)/


もし興味があればいつでも連絡下さい♪
ロビでもコメ欄でも♪

そして周りのギルドの皆様これから我がギルド★collect★を何卒よろしくお願いします(*^^*)





さあさあ話変わりまして♪今日は真昼間からビラートしてきましたぁぁあ\(^o^)/

街の募集でビラート連戦募集していたので、、
丁度作ったばかりの魔職の試運転がてら参加してきましたぁぁあ♪

{F2CC2B4C-8348-4714-86F3-B0ABA147E9C9}


いい感じや♪♪(許可もらってます)

魔法少女から大魔術師になる日はちかいのぉ( ^ω^ )笑

ゆきさくさん♪ちんさくさん♪屯倉さんありがとでしたぁぁあ\(^o^)/



んで!ゆきさくさんとはフレになって頂きました♪

{BAB418EE-E970-4E29-BE87-F17CA72764CD}



実はゆきさくさんと最後にビラートでアタッカー勝負しまして、、3回勝負して1回でもゆきさくさんが勝ったらゆきさくさんとちんさくさんにビラートの♢を渡すと言うルールで勝負しました♪





結果…




{3F005A2A-511D-4307-922A-682CE61E35A0}



ラストでまさかの死んで負けました…

ジェットさん…ゴホッゴホッ(^ω^)


んでも!めっちゃ楽しかったぁぁあ♪
ちなみにゆきさくさんとちんさくさんは名前似てるけどフレの様です♪ちんさくさんの壁もめっちゃ優秀だったなー(*^^*)


ブログ見てるかな?
またやりましょう♪









んでっ!!!今日1番の嬉しい出来事がっ\(^o^)/


★collect★にfamilyが1人増えました(*^^*)


まりちゃろさんです\(^o^)/

{3424DF6F-9008-43D0-BB9D-3B402B4FC796}



まりち今日からよろしくねー\(^o^)/

ちなみに初っ端からギルチャ良かったなー


ジェ:「まりち!ブログに載せたいからスクショいい?」

まり:「ならかわいくとってね」

ジェ:「おう!任せろや\(^o^)/」


うむ…この感じ仲良くなれそーや(*^^*)





今日はこんな感じですね♪
ちなみに昼間ビラートで負けてクリスタ2個失ってその後リアルで買い物中にサイフなくしました…(^ω^)


いや…今日はまりちが来てくれたからもうそれでいいや…


でわ!これからボチボチ更新していくんでよろしくお願いします(*^^*)




{A686432E-794B-4E7C-8BC2-2D5606C22549}

{ECF2DD90-811C-4B27-B83C-67655BF5A822}

{3A3F17C3-7557-4B92-BC36-FE2269BC5D46}

なんとくパラ見せ笑

ばいっ( ̄ー ̄)b