ブログを見に来て下さりありがとうございますおねがい

 

楽天お買い物マラソン(1/24~1/28)開催中キラキラ

 

下三角こちらからご覧いただけます下三角

イベントバナー

 

お買い物マラソンは、ショップの買い回りで

獲得ポイントが最大43倍になること、

割引クーポンがあるなど

とてもお得なキャンペーンですラブ

 

 

イベント中に1回エントリーでお得になるもの、

毎日変わる『お得な日エントリー』『クーポン』

が、あるので利用すると、更にお得です照れ

 

今回はいつも間に合わない開始2時間半額セールで

2つ狙っていた物が買えた事がうれしい笑い泣き

 

下三角こちら下三角

 

 

もともとリーズナブルなアイテムですが笑

更に半額で購入できるのは嬉しいですよね照れ

 

母と自分の冬用の靴は今回も残念ながら即完売ガーン

次こそ・・・春になっちゃいますね笑

 

今日は、開始2時間限定半額セールで購入出来た物

でしたニコニコ

 

楽天お買い物マラソンは、1/28 1:59まで

開催していますビックリマーク

こちらで、毎日お得情報をツイートしてるので

下三角ぜひ、覗きに来てくださいね下三角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得にお買い物を楽しみましょうウインク音譜

 

iHerb

 

 

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット