ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

ゲーム銘柄で一攫千金(旧 短期トレードで勝ちを重ねる)

短期トレードで負けを重ねた結果、ゲーム銘柄での一攫千金狙いに変更した。短期トレードも諦めてはいないが、まだまだ実力不足なので暫くは控える予定。業績分析を主軸にしながら、3ヶ月先、6ヶ月先を予測して大きく上昇する可能性のある銘柄で勝負する。


テーマ:
サプライズはないものの、ドリコムの進む方向はブレてないように思う。ただ、ヒット作となる可能性があったダビマスの運営が下手だったのは頂けないが。

上手くいってないタイトルの立て直しも大事でらあるが、上手く行く可能性が高かったタイトルをもっと丁寧に運営する事も大切にして欲しい。今後enzaでも色々なタイトルが出て来ると思うが、それらの運営に活かして貰いたい。

なお株は日経、新興共に下げる展開でマイナス推移。なかなか厳しい。

テーマ:
朝に地震速報の音で目が覚めて、被害規模とか見て株価にはあまり影響ないと考えていたら大間違い。マザーズがかなり売り込まれていたし、ゲーム銘柄もかなり下げてるものが目立っていた。

自分の保有銘柄も下げてるものが多く大幅マイナス推移。

なかでも大きく下がったKLabは流石に安いだろと考えて1550円付近でナンピン買い。これが前震なら別だけど、そうでないなら1週間くらいで落ち着いて株価も戻ってくれそうな気がするけどどうなるか。ここからの展開を見ていきたい。


なお後場は打ち合わせに出掛けるので大引後の更新はお休みします。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。