復活させていただきます✨ | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

お久しぶりです!


一旦ブログやめます!って言ってから約2ヶ月半。


しか経ってませんが、復活します!


なんか、やめたら寂しくなっちゃって...笑


やってなかった間に新しい機能ふえてることにびっくり!



そして、



実は、少し前に血圧を寝てるときと起きてからはかる検査したら、低いけど病気というほどではなくなったって


起立性調節障害ってそんな簡単に治るんだっけ...



でも、治ったってことはいいこと


嬉しい



でも、起立性調節障害の時の昼夜逆転はまだ治ってないし、立ちくらみとめまいもするし、学校も行けたり行けなかったり、行けても午後からって状態。。。


正直まだ辛い

けどがんばらなきゃ!

夏休みまであとすこし!








ブログの名前は、 長いけど

起立性調節障害を乗り越え、昼夜逆転と闘い中のもものブログ

で行きます!変かな...?笑


またこれからもブログ楽しく書かせていただきます!

ぜひ仲良くしてください!

これからよろしくお願いします♡