高校!!! | 起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗りこえたeighter もものブログ

起立性調節障害を乗り越えた17歳女子のブログです。
好きなのは関ジャニ∞・安田章大・水森亜土です。
自分の起立性調節障害のこと、関ジャニ∞のことやジャニーズのことを書いていきます。

こんばんは!!!


7日に無事、高校入学してきました!😁



クラスは、にぎやかで仲のいい友達もいて!
担任の先生も女のおもしろい先生でした!💫



なんとかがんばろう!!!!

そう思ってたのに・・・😣



今日は、休んでしまった😫




3年間で7回以上休むといろいろ大変らしい...


だから休んじゃダメ!!!

みたいな感じで...💦




あと、3年で6回しか休めない!






辛すぎ!!!😰






部活は、サッカー部のマネージャーにしようと思ってます!


中学校で一緒のサッカー部だった男子が、
「○○(私)がマネージャーやるんだったら俺らは大歓迎だから!」
「○○(私)マネージャーよろしくなっ!😁👍」

って言ってくれて…


すごく嬉しかった!!!


そう言ってくれる人もいるし、やるだけやってみようと思います💪



体調的に辛いかもしれないけど、、、


大丈夫だよね!?



明日から頑張るぞ!!!👊