2/24

寄り道その3






満腹になった〜

食べ過ぎ(笑)

運動がてら鳥取砂丘に寄ってみよう‼️





アルフィーの曲を聞きながらのドライブって楽しい😊


甲子園球場のグランドの砂は
鳥取砂丘から運んでいるって
過去に聞いた事あるけど…事実なんだろうか❓







通称「馬の背」と呼ばれている
砂丘の丘‼️が遠くに見える‼️











さあ‼️ここから1歩踏み出して
あの丘の頂上に立とう💪





でもでも💦
リフトの稼働時間の終了時間が迫っている💦


ヤバい😱

先にリフトに乗る‼️




足の下に普通に車が走行してる目あせるあせる












リフトを降りて
「馬の背」に向かう第一歩足
私の靴の裏の足跡(笑)












馬の背を目指してレッツゴー‼️







またまた
私の影(笑)












馬の背の頂上からの眺めドキドキ



日本海と夕陽のコントラストが絶景ドキドキラブラブ














さてと

今度は馬の背から下るぞ〜









振り向けば
夕陽が美しい霧キラキラキラキラキラキラキラキラ









ぐるっと360度
見渡すと
こんな感じおねがいニコニコ照れ






しかし‼️


急な砂の斜面では
ズルズルと足が砂に流されるみたいな砂にのまれるみたいな感触で
まるで
蟻地獄‼️😱


なのに10年前とか20年前とかに
馬の背を登り降りした時より
息切れはしないし
筋肉痛もなく
楽々で砂丘を楽しめたことに
ビックリΣ(゚艸゚〃)

これは
一重にアルフィー&TakamiyのLIVEで体力が付いているということなのかも❣️❣️❣️





ありがたやー義理チョコ






だがしかし
一人で車中泊しながら何処にでも行ける自分って
どうなんだろー!?

とうとう人生の伴侶は必要ないってことなのかな❓

誰にも文句を言われず
自由気ままに我が道を進むのが自分流の人生なのかも………



ま‼️そんなのことを考えて鬱々と過ごすことは
よそうウインク



今、出来ることを大切に
一度きりしかない人生なんだからね😶








いやいやいやいやいやいやいやいや〜
楽しかった旅でリフレッシュキラキラ星流れ星




知らない景色を見ながら知らない場所に行くって楽しい😊

その上、時間に縛られず
自由気ままに旅出来る車中泊の旅は更に楽しい😊


私には移動民族のDNAが受け継がれているのかも!?





これにて2020年2月三連休の旅の備忘録は終了です〜

見てくださった方々に感謝です〜
ありがとうございますお月様