今年も結局ボンバーライブには行けなかった。
地元は行けたのかもしれないけど、その頃また例のアレが増えてきて……
結局チケット保持したまま。





チケット保持したままといえば、北海道。
去年チケット発券したらなんと‼️最前列‼️



だけども例のアレのせいで延期。
こちらも実はキャンセルせずにもしかしたら今年行けるかも?との淡い期待を寄せていた。
けど、やっぱり無理だった。
人生そんなもんだな……
FC入って7年目で掴んだ最前列なのにね😭







そうこうするうちに、だんだん気持ちも離れてしまった2021年。
去年から配信もまったく参戦しなくなって、あぁこれが……ってことなんだなーって。
今月末で更新なんだけどそれもやめました。
でもとても楽しかった。
たくさんライブに参戦できて、遠征もして。
あちこちに友だちもできて。
この歳になってもいっぱい楽しいことやれるっていうこと教えてくれた。
昨日無料部分の配信を見て、相変わらず面白いことやってるなーwwwって。
これからもずっと応援していこう。
応援のカタチはいろいろ。











で。
昨夜、供給過多だったあれやこれを見てから寝ようとYouTube見てた時でした。
Vライブのお知らせピコン!
時間は深夜0:45頃。









ホビ来たー💜💜💜💜













近い近い近い近い……




スマホから配信してくれるからこの画角がもう……
ビデオ電話のようで。
娘からもオンマ起きてるー?とLINE。
そこから2人で見ながらスクショ送り合いながら😭






HYBEの練習室で一人、こんな夜中にダンス。
それを見せられてるヌナ←
途中ドリンク飲んでたら汗がタラり。
それももー、ヌナ大興奮。
からの練習終わり、練習室から出てホビの部屋に(事務所の)案内され……
顔認証とか、エレベーター乗ってとか、もう行動共にしてる気分で(そんなアミが世界にたくさん)



















終わったの2:07だよ‼️
真夜中のVラは妄想炸裂だよ‼️
あー、今朝目が覚めて夢だけど、夢じゃなかったーー‼️ってなったよね。






娘もまだ授業あるけど、ちゃんと今朝起きれてた。
朝からお互い幸せな時間だったなぁとまたLINE。
なんなん、この母娘😅






いろいろ拗らせてるけど、楽しいです。