おはようございます←だれに?

しばらく放置してたらなんだかここ変わってる‪(^-^≡^-^)‬






6月がやってきた。

こんなに6月と縁あるとは。

去年まではそうとも知らずに。

何してたかなーと思ったら24時間キャンプ見てた。

今年も翔さん화이팅やで❤







そのお誕生日の1週間前の613がデビュー記念日。

昨日は8周年🎊㊗

その10日前からFESTAは始まり、ほぼ毎日のうれしい供給。












この間にハン検あり、24th結婚記念日あり。

そうそう、ハン検(ハングル検定)の5級を受験してきた。

初歩の初歩だけど、冬からゆるーく単語を覚えて、

途中子どもたちの春休みはどうしてもバンタン誘惑に負けてできなくて、本腰入れて文法とかもやり始めたのは4月入ってから(独学)








とにかくこの本の単語500語を覚えた。

あとは問題ときまくる。

なのに連休明け、娘がオンライン授業でまた帰ってきたら誘惑に負ける。

その間5月はButter🧈カムバ、そしてFESTA期間突入。

だったけど、なんとか自己採点88点。

🈴してるはず笑
























            A  R   M  Y














昨日はD氏に早く赴任先へ行ってもらい、お風呂も済ませて晩御飯はマ ッ ク 🍔🍟。

バンタンを愛でるために購入したプロジェクターでSOWOOZOOコン!







離れてても小宇宙(SOWOOZOO)は繋がってた😭






今朝はその余韻で幸せな気持ちでいっぱい。

また今夜も2日目あるから。

楽しみだよ〜💜














 

보라해💜