かれこれ10年近く、親しくなってから毎年いただいてるスイカスイカやメロン。
タネも少なくて、シャリシャリしておいしい!
コタの散歩のあとに食べると、とてもいい水分補給になる。













こちらも毎年おすそ分けでいただく、佐藤錦さくらんぼ
コタのまんまるの目と同じくらいまんまるでツヤツヤ〜








キリバグッズは月曜に届いたよ。
ほんと粗品タオルw
ラババンは城ホにつけていこーっと。
タオルも使おかな。
スーパー銭湯好きなダンナが間違って持っていきませんように。















#ファンデーション#変えてみました#水物無いし←www




なるほどなー口紅アイシャドウブラシ化粧品
水物あるときはもっとしっかりしたウォータープルーフのファンデか!




エスティのファンデね〆(゚▽゚*) メモメモ
って、最近はファンデせずに日焼け止めにルースパウダー。
ファンデが毛穴に詰まってお肌に良くないらしい…
アラホーでもがんばる。(という、どうでもいい話)





確かにキリバの↑↑の写真はきれいだよね〜
すぐ乱れてたけどな。



♪は・み・が・き 上手かな?
ずっと見ていられるわ、これ。





と書いてたらキリブーロ!
メイクさん、今夜はLUNASEAさんとこだったね。





しかし、メイクさん違うとこうも印象変わるかー( '-' 三 '-' )?
よっ!変幻自在の顔面キャンバスwww