以前から申してましたように。
本日6月20日は祝日であります。





印税に課金しようかとおもってたけど。




これやってくれてるからやめた〜。





なので今日は朝からサクサク動いて。

敬愛する鬼龍院氏のお誕生日なので、このカッコでカー〇ブスへ。
一汗かいたら今度は帰ってきてお散歩へ。







実はキリバ前日がこの子の3回目のうちの子記念日パグ






大きくなったなぁ…シミジミ(⊃-^)





舞浜は雨なんだね〜。
やはりしっとりじっとりなどんより具合が鬼龍院氏によく合うような気がする。







ユウジはDVDを買ってないので今初めて観てます。
たまアリ…やっぱり大きいな。
遠かったら行きたくないなとか、ちょっと思ってしまってる自分がスライム
けども、ライブ映像観てると楽しみな気持ちも。
ドッチヤネン( `Д ´)ノ)*o*)





何はともあれ!





翔さーん
お誕生日
おめでとう
パンパンパンパンパンパン





お祝い脱童貞11周年お祝い







ひとり祝いを楽しみにしてまーす。
ニコ生のプレミアムに課金したわよー!