5月も終わる。
ロボヒップからもうひと月も経ってるわ…
あっという間なんだけど、息子が一人暮らし始めてからまだ2ヶ月しか経ってない…とか考えると、この時間の流れがとても不思議なものになってる。







あれだな、興味の度合いなのかもしれん。
毎日、どうしてるかな?と思う方が月日の流れもゆっくり…というか笑
そんなに息子を溺愛してるわけではない(と思ってる)けど。
それでも、息子はかわいいんだよね〜晴れ
元おニャ〇子の人のこととか、(。_。)ウワッなんて思ってるけど同類か( '-' 三 '-' )?







ツアーで地方に出かけてるといろいろ安心できる。
あちこち聖地作ってくれて、ほっこり。
なのに、東京帰った途端、誘惑もたくさんでしょ〜
こっちの息子も心配だわねー。
胡散臭い美容家との食事とかおばけくん







キリバグッズ、アクセス集中してたのに、まだ普通に買えるね(^-^)
でも久しぶりにあの感覚味わったわ。
♪お値段以上〜のグッズ。
それに17日発送?とにかく誕生日までには届けてくれる模様。
ラババン2個、両手首に付けてバランスとるかw(本田△)






というわけで、5月終わって祝日が7月までない!と嘆いてるそこのみなさん、6月は鬼龍院さんのお誕生日があるので、そこ祝日になります晴れ
少なくとも私は過去4年は祝日となっております(^-^)
なんなら私、今年は18日からの3連休ですイェーイv(・∀・*)






梅雨でジメジメ、そんな季節に生まれたキリショー氏のしっとりじっとりとした歌声を聴きながらお祝いするぞー!
素敵な6月になりますように星