娘の代休と仕事休みが重なったので、ひーっさしぶりにカラオケwith娘。






ランチもついでに。






私、もしかしたら去年のキリバの日にヒトカラして以来かも?←今年もしますがね。
ほんと、久しぶりだ!
キラチュンの曲、歌いたかったんだよね〜カラオケ






茶番は娘がしっかりこのセリフパートをつとめてくれた笑
感情込めて。







そういや、君番の最後のセリフも一字一句間違うことなく言うんだよ。
後で聞いたら、友だちとのカラオケの時にも歌ってるらしい。
場がシラケた頃に「〇〇ちゃん、ゴールデンボンバー歌ってよー!」とリクエストあるそうな。
みんな女々しくてしか知らないから、君番とか死ん妻歌ってやると「何それーっwww」となるって。






V系→毒グモ→イヤホンとフリをしながら歌って、改めてキリショーの凄さを感じました(息切れ)
デートプランを歌えば「舞浜いきたかったー」ってなったり、氣志團歌えば、「やっぱ氣志團万博行きたいよなぁ…」なんて言いながら、欅のサイマジョ歌って終了。
あー、楽しかった!







今CMでやった!ブレブレwww
青木さんの新ネタがボンバーだなんて、ありがとうございます。
しかし、青木さんとのコラボはヴィジュアル的にちょっと笑…おばけくん
いや、負けてない負けてない。
うちの区長、負けてない(と自分に言い聞かせ)