今朝急遽、お米を持ってくからとやってきた両親。
なので、2日遅れの母の日でランチをごちそうしてあげた。
美味しい洋食屋さんのオムライス、私がごちそうしたことで更に美味しいわ〜wwwと。






その後は、お天気もいいし、ドライブがてら山奥にあるちょっとした有名なとこでコーヒー。





いつまでも元気でいて欲しいなぁ。
今年で70歳、まだまだこれから!






じゅんくんの幼少の頃の写真、かわいかったねー。
お母さんの気持ち、わかる。




私だって、ハタチの息子のこと、小さい頃はもちろん今でもかわいいし、要するにずっとかわいいって思うもんね。





そんな息子から、一昨日はなーんにも言ってこないなーとおもってたけど、夜の22時頃にLINEきた。
いつもありがとうって。
それだけでもうれしいよ(⊃-^)
7月は家に泊めてね〜ってことも、お願いしといたw←@城ホ






(´-`).。oO(翔さん、母の日どうしてたかな…



















さてさて。







マツコの知らない世界で風間くんが東京ディズニーランドの世界をやってるなーうねずみ
なんて、タイムリーな(^-^)




ディズニー行ったのはいつだったかな…
えーっと、ダンナが前に単身赴任してたときで、母子3人で東京旅行行ったのが、2012年の夏。
その頃はまだボンバーにもハマってなかったかぁ…
それ以来…





せっかくだからランドで遊んで、それから行くのもいいなー。
物販には並ばずに。
妹が付き合ってくれないかなぁ〜

















なんて、いろいろ思い巡らす、鬼龍院さんとのお誕生日デートプラン星でした。

















が。









今年の6/20は去年同様、カラオケを歌って印税をプレゼントするはこびとなりそうです。


今年も、エアーでぜひ、受け止めてくださいませ。






いつかまた、2年前にお祝いした時のように同じ空間で誕生日おめでとうを言わせてねピンクハート