(´-`).。oO(昨日、今日はきっと寒かっただろうなぁ…



















危機感の無さに呆れたよ
袋のネズミさ





翔さんが買ったという袋に入ったネズミのお守りねずみ



フォロワーさんが教えてくれました。
画像お借りしますm(__)m








神社巡りしたいなー。
身も心も清らかになりそうな。
でも、その後ストリップ観たら元も子もないけどな(笑)





/(^o^)\邪念まみれっ







ロームシアター京都はほんとに素敵な会場なんだよな。
去年そこでなおたろの歌声を聴いたのだけど、とてもよかった。
来年、もしまたあるのであれば、ボンバーライブで行ってみたいもんです。






京都は大学時代過ごした思い出深いとこ。
ライブなくても普通に行きたい土地だよなー。
そんなこと思ってたらブラタモリの京都東山編再放送してたよ、さっき。






そ・れ・に・し・て・も!







穴が開くほど見てやりたいー!
クッー……( ´ ཫ ` )







チューチュチュッチュッチューねずみ