先週、地元ライブ前日のブログをダンナに見せたところ。





「なんだよ、キリショー、普通の車両だったんかーwww」






そういや、鬼太郎列車あるもんねー。







と思いながら、ライブ翌日、訳あって米子駅に寄ることがあり、チラシ取ってきた。








時刻表。
1時間に1本のローカル線。
下の方に青く塗られてる時間が鬼太郎列車だと記されてる。






なんてこと!
平日とはいえ、それでもほとんど青く塗られてるのにwww






たぶん。
米子駅を16:27発で途中の米子空港駅から乗って、17:13境港駅着で降りたと思われる。
そりゃ、水木しげるロードのお店も17時過ぎてて閉まってるわ(*´艸`)ププ









ほんと、すれ違えててよかった(^-^)






今日は倉敷かぁー。
ライブ終わり、みんなにバイバイしてるときに、2階最後列だったから、思いっきりぴょんぴょんジャンプしてバイバイしたら、じゅんくんが同じようにぴょんぴょん飛んで手を振ってくれた(思い込み含む)
そんな思い出の場所(^-^)

途中からお腹減りすぎて、ちょっとフラフラした。
それ以降、ライブ前はしっかりご飯食べる!と肝に銘じたそんな倉敷ライブ。
もう、4年も前かぁ…(⊃-^)







あ、翔さん、↑の猫娘。
電車じゃなくて、汽車だからな!(笑)