この腕の感じ。
全体に、線がちょっとしっかり?
太った…じゃなくて、逞しくなったなー。






そんなことを、朝、広告見て改めて思った。
うん、4人それぞれ、堂々としたいい写真。






手紙、読んでくれてるんだ。
私なんて、翔さんがモヤモヤしてたこと、何一つ書かなかったけど。
てか、すっかりそのこと忘れてた(笑)
心配の一つや二つ、書いてあげたらよかった。






大丈夫よ。きっと。
と、RRを読んでなんとなくそう思えたなー。







あと1ヶ月ちょいで34歳。
オトナな男。
顔つき、体つき、表現、思考、歌声…10年前より進化、成長、どんどんしてる。と思う。
(と、偉そうに書いてるけど、10年前は知りません。少なくとも5年ちょい前からしか、だけど)






そりゃ、こんなんだった娘も大きくなるわよー。


140㌢のタミT。
この前娘が、何回今までライブに参戦したんだろう…って数えてたら、10回は越えてた。
よがりも行ってる!
ほんとはあちこち遠征も一緒にしたいけど、ごめんよー。いつもお母さんばっかりで。
地元ライブのときは頼もしい相方。
今、娘はライブ後の余韻とでもいうのか、よくボンバーを流して聴いてる。
金爆ピックが観たいといっては観てた。なぜかは知らん(笑)






昨日は朝からAvail行ったけど、Tシャツもメンズサイズで丈も長すぎるし、悩んで悩んで悩んだあげく買うのやめました。
ドンキとのコラボのほうがどちらかといえば好みだけど、地元ドンキにもなかったしなー(安定の)
キリバグッズがそろそろだろうから、そっちにちょっとだけ期待しとこ。
といっても、昔みたいにあれこれ買うことはないけどねー。







キリバもエントリーしといた。
当たったらうれしい、当たらなくても観れるからうれしい。













今月からのキッチンのカレンダー。
ペット感溢れるカレンダーの並びとなっておりますwww














平成最後のGWはこんな感じで過ぎていくわ〜