どうか、読んでくれますように。
久しぶりにお手紙をIN。








JKと並ぶといろいろキツいけど(涙)
いつも撮ってくれるaさん。いい記念だよ。
白バラ牛乳は県民のソウルドリンク!









キリショーが行ったとなれば、行かないわけにはいかない。
ちなみに、私も初めて行った。
人形焼はほんと美味しい(^¬^)









喜「出たな、一反もめん!」
歌「出たな、ねずみ男!」
とMCで言われてたけど、自称V系界の鬼太郎と豪語してる、キリショーさんとともに。



あ、ちがう。ホンモノー!





歯はなんとなくこっちっぽいw







そんな感じで、ライブ前にちょっと境港まで足を伸ばしてきましたよ、と。









セットしてない、サラサラヘア。
寝起きって、こんなんなんだー(*´ω`*)






そして。
キリショーが飲んだからには、これも飲まずにはいられない。


地元スーパーにも置いてるからさっそく買った。
蒜山のもうまいっ。
白バラコーヒーよりコーヒーみが強いかな(^-^)















最後に。
こちらも奇跡の。


コラボwww








このために、こっちに顔出したと言っても過言ではない。
これもaさんに撮ってもらったやつww