しばらくライブから遠ざかると、チケのことも忘れてて、ローチケから発券開始のメールきて改めて
そうだった!と思う。






コンビニ発券はありがたい。
宅配送料だけでも648円?くらい取られてたからね。
でもライブ1週間前て!
不正防止とかもあるんだろか。






しかし、地元ライブの席運の悪さよ(笑)
過去最高でも15列目。






(´-`).。oO(11年前にあった関ジャニ魂の9列目センターはいい席だったなー。通路挟んでてオープニング、その通路にステージあってそこにメンバー7人が立ってスタートして、真下から亮ちゃん眺めることできて、娘はヨコに頭ナデナデされて、息子はすばるのおじいちゃんと会話した…w






(´-`).。oO(きっとZepp Tokyo最前で愛でたキリショーを過去の栄光として語っていくんだろうな…アタイおばけくん






ま、今回は真ん中らへんで上手の中でもセンター寄りだから、普通〜。






昨夜、ダンナは高校時代からの友だちと飲みに出かけた。
チケットを握りしめて笑





その友だちは私なんかよりずっと前からのキリッシャーwww






{AACBD9EE-1176-46B7-9650-E30E6C4A9CC3}

LINEのアイコンがコレだったのを見せられた時は驚いたさーwww






今回仕事が忙しく、ライブのこともすっかり抜けててエントリーすら忘れてたそうで。
後方の席だったにも関わらず、喜んでくれたって。
よかった!





帰宅するなり、報告。
「今日のTちゃんの服装、ウケるで。下は白のパンツ。上はデニムシャツ。その中はタミT!!笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)」
アラフィフ男性からも好かれるキリショー(^-^)なのでありました。













{3E511CC8-7710-4BC5-A25B-400152C88036}

連休前だし、満席の中いらっしゃるのね、たぶん飛行機
鬼太郎空港もいいけど、たまにはコナン空港に降りてくれてもいいのになー。
{58F6D26A-A4E4-42C9-9975-ADA3B3C4D07A}


砂丘じゃ、心癒されないかなぁ〜
人間の生活は見えないかもだけど、ラクダの生活なら見られるかと。












{4AA52394-BBAB-4EB4-B47B-03B4D70787E4}

こんなこと書かれてるだけでもドキドキしたわおばけくん







「なんかこの曲、コナンみたいー!」





とは、『燃やして!マイゴッド』イントロを初めて聴いた時の娘の感想。
確かに!!