昨夜はキャベツとネギの保存方法聞いてきた。
んなもん、自分で考えろよwww
と、思いながらも連絡あるとうれしいんだな(^-^)






ソフトバンクの継続ポイント?みたいなのが期間限定であったから、簡単に食べれるものでも送ってやりたいと、冷凍吉野家牛丼をポチる。
授業で不在続き。
やっと昨日空きコマの午前中に届いて、さっそくお昼に食べるってLINEきた。






{C281D6BA-5B7F-4BD7-8992-532185D2C589}

米が焦げてでてきた!




らしい。
冷凍してたご飯がこれででてきたってwww
ラップのときはちゃんとレンチンできたって言うけど、これ、ちゃんとご飯冷凍できる容器なんだよ。





後々聞いたら、その容器を2枚重ねて使ってた、と。おバカ〜。°(°´∀`°)°。
牛丼の具だけ、仕方なく食べたそうな。°(°´∀`°)°。
こんなときのために、レトルトご飯も送ってやろうかな。






{AD3563C5-1AE7-4AE7-A107-35225149A3C1}

そして、野菜の保存方法聞いてきてしばらくして送られてきたのがコチラ。
晩御飯。
オリーブオイルとにんにくも買って、野菜炒め、と早炊で炊いた大盛りご飯。
とりあえず、米されあれば食べていける。
いつかの某エアバンドみたいに〜






やってる。
なんとかやってる。
朝も自分で起きてる。
そんな些細なことでも、母はうれしい(⊃-^)






あとは…早急にテーブルを買ってやろう。