{D302449D-C1A5-414A-9102-0308DC00CD0E}





いつぞやのワーホーライブの写真。





今日のワーホー。





{511A82C5-79A5-4173-B136-EB347D473239}





本日、無事入学式を終えました〜桜桜




忙しかったぜぃ。
3/9の合格発表からまだひと月も経ってないのに、なにこの感覚。




その間、あーツアー始まってるねぇ…
という他人事感覚www




そして月末にはもうツアー参戦か!




いつもなら、ツアーに向けてそっちモードに切り替えて。。。と言う所だけだ、このままこんな感じで、今年は多分参戦するでせう。




寄せては返す大きな波…ではなく、穏やかな凪。






{584F69DD-BC18-4B6D-ABDD-55D4443E0099}

ちなみに、座った席からの眺め。
ライブでは使われないステージ真横(笑)
ここは過去2回、スタンド最前でトロッコが来たら手が届く距離だった、という私にとっては縁起の良い会場。
今年はないから残念〜(⊃-^)





さて、寝ます@バス。
おやスミー星