おめでとー桜




おめでとー桜




〇〇おめでとー桜桜






国立大学合格した。
やったー!
我が息子ながら、とても誇らしい拍手拍手拍手




関学、同志社合格したときは、もうそこでもいいよ…くらいな気持ちで、でもどこかで受かって当たり前な気がして。
今日は発表前からめちゃくちゃドキドキ。
朝から何度もトイレ…母が(笑)
OPPなってたのでした。




「あったあった!」
と言う言葉聞いて、涙出たよー。
「お母さんありがとなー」って言ってくれて、うれしくて抱き合ったよ←ラッキー☆





またしばらく忙しいなー。
でもうれしい忙しさだ。





誕生日でも結婚式でも大学合格でも使える歌が頭の中流れてる。




関西でのライブの時は泊めてもらおう(笑)






{581F8971-C319-402E-95BE-FE9501000348}

今夜はゆっくりアンナチュラル観れるわ〜(^-^)