時々やってくるよ。
今がそうだよ。





家族といる時が1番いいって思えるとき。





だから、ゴールデンボンバーもキリショーも、すっごくどうでもいい(笑)
なーんてね、大袈裟だけど。  






息子の二次試験も終わった〜!
試験中にダンナとショッピング(そこではお互い別行動でw)
とてもいい買い物できて、大満足。





家も決めたりして、春からの新生活が楽しみ(((^-^)))
って自分じゃないのに。





たぶんここもほったらかしになりそうだわ〜。









{08C73786-3A37-4A8B-A3E4-532CF597E8E2}

テレレテッテレー!
そんなときでも #星野源のドラえもん は届くのでありました。
フラゲ日に届けてくれてありがとう。
今回もよき!です(^-^)





しかし、首都大学東京はなんでそんな名前に変えたんだ。
今更だけど、受験するに当たりそう思った。
都立大学でよかったのに…と石原さんに伝えたい。後期に出願しただけで、ここは受けないとおもうけど、たぶん。