「僕の表現を狭める奴は問答無用で悪だ」






今年はブログを閉鎖されたアメともさんが多かったなーと思って。
何かしらの理由があるんだろうけど、良からぬ噂も耳にしてね。
ここは、自由に想いをつづっていい場所だから、ふと、あの時のキリショーブログを思い出したのであります。
それぞれの想いをつづれないなんて、それはほんとに辛い。
またブログ、読みたいな。
私は、来年もいろんな想いをつづっていこう。





あー、大晦日になんか重たい。
楽しかった思い出、思いっきり自己満記事で振り返る。




{B8726AD3-12D5-4764-B77F-9BDD587B0E3F}

2月。息子と。
黄金色のストライドキャリーケースwww
もつ鍋、一蘭(^¬^)
その3ヶ月前の北九州ライブのあとに博多に行ったときは、まさかまた博多に行くとは思ってなかった。





試験中、暇な母は星守が欲しくて住吉神社へ。
福岡ライブで品切れになってて、そろそろあるかなぁ…といったのに、3月中旬に入ってきますと貼紙(涙)
それなら。






{2E3C16C8-F1C5-4698-BBA8-3A81C9E07CA5}

翔守 


星守よりこっちで良かったか。
しかし、そんな翔守も、太宰府天満宮のお祈りも虚しく、九大桜散るの旅でした*ˊᵕˋ*
仕方ないか、翔さんお守だもんな( ̄∀ ̄)









{2740A266-D311-41E3-97D8-F860B8ED81C0}

3月はウィンウィンで大阪。
なぜかJin-Machineの話になり、大笑いしたっけ。
やっぱり研二さんの白塗りが一番かっこいい☆って、ねwww
翔さんが1人でうれしそうに、楽しそうに歌ってる姿を愛でてたらこちらまでハッピーになった。
なんだろねぇ、眼福ラブラブ耳福ラブラブ心福ラブラブ(そんな言葉ないかもだけど)
満たされたわ〜












{5BBE96B2-8AD8-44DA-B8BF-815B11536A53}

4月。東京。
BREAKERZとの対バン。
こんな整番ほんとにあるんだーとびっくりした。
その景色はそれはそれは素晴らしかった。
DAIGOさんが私の横の横の女子に鎖を持たせながら歌った。近すぎて照れた。
その時の曲で右手で敬礼するようなフリあったんだけど、曲中ずーっとしなくちゃいけなくて、右手がもう:( ;´꒳`;):プルプル。
やめたくても最前だし、ボンバーファンもノリノリなとこ見せとかないと、と思って最後までやり遂げた。
終わってからキリッシャー3人でその話になり、あれしんどかったよねーって。
それがまた涙出るほど可笑しくて、のちのちまで語られるハメにヽ(;▽;)ノ
嘘みたいな近さ。手を伸ばせば届きそうなくらいのステージ。
夢のような時間。









{5BDAF7C6-B5F1-4FB6-A52B-FE40415273D0}

7月。
広島にてFC限定ライブ。
{DC704A70-6BBC-4717-93F6-5366A1C2E4D4}


みんなお泊まりだったから遅くまでカラオケしたり、翌日は宮島観光したり。
ライブでは初めての広島。
今年のツアー参戦は後にも先にもこれだけだけど、ほんっとーに楽しかった。
ライブはもちろん、仲良しさんたちとこうやって過ごした時間。
みんなほんといろいろあるんだよ。
でもこのときだけはそんなこと忘れていられるんだよね…
感謝だなー。








{B2136FBC-3310-4BED-BA48-85EAA0C5B89D}

と、ここでちょいちょい挟むライブとは関係ない旅行。

♪ピンポンパンポーン︎︎ ⤴︎︎
ただいまより…祝…結婚20周年を記念して…とは全く関係ないわけでもないけど旦那さん永年勤続25周年で頂いた旅行券を秋までに使わなくちゃならない…鎌倉東京の旅〜(長っ)
♪ピンポンパンポーン⤵︎ ︎

夫婦二人旅。
鎌倉、江ノ島で最後から2番目の恋のロケ地巡りして、江ノ電乗って、鎌倉でキリショーや直太朗が行った大人の修学旅行巡りして。
オクシモロンのカレーも食べたし、はとバス乗って隅田川を船で下って、浅草ROXも。
ホテル雷門が取り壊されるなんて露知らず。
渋谷はほんとにわけわからん街でしたwww
喧嘩もせず、とても楽しい旅行だったなー。
また定年退職のときに旅行券もらえるらしいから、行こう!








{68C0496F-131E-4DB9-B32A-AA9FF81CD4F3}

そして。
11月の名古屋。
お昼から夜の打ち上げまでずーーっと一緒に居てくれたね。
〇〇ちゃんがライブで名古屋に来てくれるなんてウソみたい〜うれしい〜って言ってくれたね。
ありがとう☆忘れないよ。








あとはやんやプロモーションで研二さんを間近で堪能し、ラジオ番組のサインも当たり…
新曲のやさしくしてね公開にも再びやんややんやし、今に至る…





翔さん、久しぶりに家なうなのか…おばけくん
キスミー納め、ありがとうラブラブ
{7E4592B5-53D1-42EF-99F7-B1DD14B26205}


さよなら酉年てことで先日親子丼したのか…鳥
ほんま、あと4時間で戌年やで…パグ






とりあえず寝て待ってます。
キスミー初めだねラブラブ
楽しみだなー。






それでは、良いお年を〜
{09178BD8-CC80-4404-9431-9C8E2426E63E}