カウントダウンジャパンのネタは、あれ相撲関係者見てたら物言いつくわよ〜www
今朝のめざど、キャンさんのにゃんこスターからのJK研二。
自撮りしてTTポーズして…
(^-^≡^-^)まさか、アレやるの?と思ったら即次の人になってたwww
朝からはまずいか。いや、いつでも放送禁止か( '×' )






昨日は夜忙しかった。







聴かなきゃ!
やんやもそうだったけど、浅井さんいつも初OAでかけてくれる。
「来年ツアー始まる前にゲストに来てくれるかも」と。
もう、ぜひとも呼んでくださいm(_ _*)m゛
radiko、今月末でやめようと思ってたけど、継続決定☆





{BDD8B76A-943D-433D-9109-CD54BF982B0E}


同時進行でザンジバルナイト☆★
出番は遅いとわかってたけど、順番通りとは限らないから…
パソ子でキリショー見てたら妹からLINE電話。
ちゃんと録画してるよ〜って、姪っ子とかと話してたからちゃんと見れてない(笑)
まあまたゆっくりあとで。
パンタロンに着られてる感がすごかったなwww






{D7FCEC3B-A059-4A9F-A2DB-3EB1A677762A}

昨日はキラーチューンメイクだったのね。
カラコンもチェンジして、いつにも増してヴィジュアル系っぽい(´Д`三´Д`*)
でもやってることはまじマン〇毛〜( '×' )
2017年もまーったくブレのないゴールデンボンバーさんでした拍手拍手拍手
ライブ納めお疲れ様ですっ












{EE5C083C-A948-42DC-A98B-4E5F5C1D3A3D}

ストロングゼロ文学?www







さて、今年もあと2日。
いいことたくさん、悪いことはそんなに。
悲しい出来事もあった。
そんな2017年。
でも最終的に笑っていられるのは夢中になれることがある!からで。
大晦日の紅白で白塗りのお面が会場埋めつくしたのを見て、「この人たち頑張ってきてよかったねー(⊃-^)」からの今☆
もう丸5年も好きでいるんだなーとシミジミしてるなう(2017/12/30 08:22:35)な朝でした。