#キラーチューンしかねえよ
#やさしくしてね
#かくさんしたよ




久しぶりにドキドキ、ワクワクして22時を待ってたよ。




{4B777D33-56E8-405E-8739-AF93AEEAA274}




更新しまくって、2番目にいいね(^-^)





「やさしくしてね」のPV。
曲調はとてもポップで楽しいのに、歌詞はネガティブ(((^-^)))
これぞキリショーワールド\('Д')/ンバッ!





今日はだいたいの企業で仕事納め。
そんな日に、毎日頑張ってるあなたへ。
寄り添うような曲を公開してくれるキリショーは、今年も1年お疲れ様!嫌なら嫌で、無理すんなよ!って言ってくれてるようで(⊃-^) 
某企業はじめとするブラックな企業さんへのあてつけ?





でも、私なんて仕事してても結構お気楽だからな。
こんな気持ちになったことないなー。
将来、子どもたちがこんな場面に直面したら、この曲を歌って寄り添ってやろうかな。
逆にウザがられるか。





「やさしくしてね」
が、アルバムのリード曲ってことは、全体的に前作のウェポンとカラーが180°違うのかな(^-^≡^-^)
今から楽しみで楽しみで禿げそう〜
曲の解説も、あるんでしょ!
そこも楽しみの一つ(((^-^)))
キリショーの頭ん中覗ける!





そんな私の頭ん中はいま、
♪やさしくしてねっ   ってずっと脳内流れてます。
あと1ヶ月!
待ち遠しいね〜星





来年のツアー。
つぎの曲紹介。
「ではPAさん、次の曲お願いします…誕生日でも結婚式でも使える歌〜」って言うのかな?
「海山川川ぁ〜」ってかっこよく言うのかな?
何気にじわじわくるんだけどwww






{9B8FCC59-5EB4-4016-B2EF-8F2CDE17CE45}

{F588534C-20D7-429B-B12D-17821FC199E4}

{92E9031E-6E47-4722-A316-F5EA238C0CA4}

{4703E9FB-D9AB-400D-84B0-BD0635E0DE91}

{F281D993-3634-4562-BCD6-E42B3D9B5F4E}