{B9BD8604-0D69-44DC-8B22-C96402215075}

昨日はこれを着させられた、コタサンタサンタ






{4C664824-3EF9-4F4F-BD63-5D31A9C45AB6}

プレゼント配り終えて、ひと息ついてる感満載サンタ
オッサンだな。










大晦日。
CDTVさん、いつもありがとうございます。
しかし、昨日のクリスマスのやつはドラマいらんかったよなー。人様のエピソードなんてどうでもいいっつーの(笑)





今年の年越しも、いつものアレ、いってみる(^-^≡^-^)?
ビシッとキメた衣装のその下に隠れて、なぜか膝あたりにサポーターしてるのわかったら、それはローションでヌルヌルになる証拠(^-^)
そこらへんを注目しながら今年も夜ふかし決定☆





ほら、来年は
{9DF872FD-7735-488F-AFC2-10C0228E7C39}

オレパグのメモリアルイヤーbyコタ
ペットの飼育数じゃ猫に負けてしまったみたいだけど。
お尻で作る犬にはもう飽きたので、違うの期待してま〜すwww↓↓↓

{FCD3EAB2-1F8C-4C0F-9AC1-51E9203BCFBE}






そして、私の今の関心事。
今日からアルタのビジョンで何を映すんだろね〜(((^-^)))
ツイで流してください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡





丸金通信-かがやき-の表紙、なんで翔さんだけあーなんだろね〜(((^-^)))
アレに至った経緯がまだ不明。DVD観て明かされるかと思ったんだけどな〜(((^-^)))
意味はないのかも?だけど。





そんな感じでクリスマスも終わってしまった。
正月も楽しみなんてない。
センター試験が日に日に近づく。
キリショーにセンターーーっ!って煽ってもらわなきゃ。
気合入れて過ごします。