くーー。
ブログ書きながらウトウトして、キリブロ通知でハッとなり、ちゃんと保存してからキリブロ読みにいって帰ってきたらタイトルだけしか保存されてなくて涙




もういいわ。
Mステが私的に不完全燃焼だったから(やっぱり笑いとる立ち位置なのよね…)
でも、ちゃんと生演奏すると思わせての裏切り。これこそが!なんだよな。
逆に言えば、一般の方はどうせゴールデンボンバーのことだからまた何かやらかすって思ってただろうし。
なまじキャンさんがギターうまくなってたり、研二さんだってそこそこドラムやれるでしょ、なところ知ってるだけに、ファンはドヤ顔したかったんだよ〜←私だけ?
と、勢いでガーっと書いてきたけど、言いたい事わかっていただけたでしょうか?
エアバンドが完璧な生演奏する日がやってくる、その日が来るのを楽しみにしとこう。(いや来ないかもだけど)








それからのYOSHIKI CHANNEL。



{B7670F21-2789-4F1E-BA8A-B7FDC7F55179}

{5A2B538E-CF29-4826-99F0-FE6BB88CAA40}

{9A8CCEF1-1DDB-4AF2-880A-E30A03A5F2CB}

今度はYOSHIKIさんのピアノ生演奏でSayAnything☆
YOSHIKIさんもToshlさんも。
優しいなぁー(⊃-^)
愛されてるなぁ、翔さん。ゴールデンボンバー。





{136EE93E-31A0-42B9-B015-78ED11CE5421}

この6人見た瞬間笑ったけどwww




{568A8D2D-04A6-4F1E-BC3A-7943DD5306C9}

うれしさ、楽しさ滲み出てる?
いい顔してる。
英語にカナふってるのもかわいかった。
3度目の正直で、完璧にセイエニ歌うチャンスを、どうか与えてくださいませ〜(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡










クリスマスイブに生電話。
どうせかかってくるって若い子になんでしょ(笑)




あ。
今日は団長のお誕生日だね。
おめでとうございます☆
生誕祭ライブもあるみたいだし、翔さん行かないのかな。
何かしらお祝いしてあげるかなー。
そんな時間あるといいね。






しかし、紅白出ないとはいえ日々忙しいな。
アルバムのPVももうちょいかかるって話してた。なので今年の大晦日は裏…はない…か。
その時間じゅんくんもクイズ番組だっけ?あるしなぁ。
。。。と、思わせてのボンバーさんなので、裏の裏の裏をかいてきてくれるかも〜(もはやどっちがどうかわからん)






ロボヒップwww




楽しみたくさんだわ〜(((^-^)))
まとまらないので、寝まーす。
おやスミー星