{0827D7D0-28FC-4A42-8545-6F5DB1C3DF8F}

今日の虎太朗。
こちらも買ったんだー。裏起毛の温かいパーカーパグ






相変わらずこの時間。
さて、髪も乾かしたことだし…と寝ようとしたんだけど…





iPhone、充電中で低電力モード。
それが80%越えたから画面に解消されたって出てた。
と、同時にメールも届いてたみたいで。





ん?なんだこれ?





( ^o^)<☆うわぁぁあ!





となりましたとさ。





明日は寒くなって、平地でも雪マーク雪だるま
これで温めてもらおうと思ったよ。

{84416925-DAAB-4C97-84AB-1408E4388CB0}

き・り・ぽ・か('-')






でも、ちょっとだけ、気持ち昂ったのでぽかぽかして寝れそう。
こんな時間に昂るのはキリショーannでのお餅パンと初めてテレビに出た話とバジンビー以来だわwww
では、お源さんのラジオリアタイしながら〜
おやスミー星