もちろん、入ってねえよ!






{4FE8D702-A3E2-4C0B-962B-6C0D13EC111A}

{DB6650AE-0F86-4C15-BA7D-82F822583E64}

虎太朗にセミオーダーメイドの洋服をプレゼント。
実に良く似合うね〜赤に星☆柄。
胸元は切り替えで青に星☆柄だよ(*´꒳`*)





さてさて。今日やたらメール届いてたな。
ゴールデンボンバー関連発売の案内。





『キラーチューンしかねえよ』





この商品説明がwww
これ、翔さんが言ってるの(^-^≡^-^)?




{FDFEC6B0-9A60-4529-8105-6CF01220A24E}


試聴やレンタルならまだしも。
違法ダウンロードもいいのー?www
ゴールデンボンバーが消えない理由の答えがわかる!
ファンは重々承知なんだけど、こう書いてあるってことはかなりの自信作ってことだよな〜。
やんやは地元で予約したけど、さて、どうしよう(^-^≡^-^)
1月ならバースデークーポン届くかな、タワレコさん(^-^)





しかし、11月はやんややんやしてたけど、12月は何を糧に生きたらいいんだろ…
息子の受験が近づき、昨日も夕方は三者懇談45分。
センターでは第一志望のO大B判定。でも記述と併せたらCやD。(それ以外の志望大学はAだから悩ましい)
W大学もなぁ…私大のみ受験の人と比べたらうちは不利だよ。
あ、関学も受ける予定←もう1年早ければ(笑)
それにしても彼の中の変な自信はどこから来るんだ?
今朝もiPhoneがバグったーー!と慌ててた。
勉強するにはちょうどいいと思ってたのに解決したそーな。
欅のアプリ←とか、特定のアプリ入れてる人に全国的に起こったみたいだね…





なにはともあれ
がんばった人に幸あれ!





と、母は念じるしかできない。





{D5CDCAFA-AB11-4216-8380-3CF249253080}


がんばったから、
がんばってるから
(´ー`*)ウンウン







そんな翔さん、昨日のザンジバルナイトで、まだまだ未熟な人間だと謙遜してた。
もっと勉強して立派なボーカリストになると。
そんなところがまた応援してあげたくなるな〜。
息子にその深爪の垢をください。
煎じて飲ませます(笑)






{DAB33536-B9FE-4284-84C1-08E3D755A80E}

野宮さん、相変わらずおきれい(((^-^)))
57だなんて。
私も早く赤い口紅が似合うようになりたい!




妹に東京MXの録画、お願いしとこー。