この前から娘に「マジ卍〜」って、連発してたら怒られたよね。
「お母さん、いい加減にして!調子ノリすぎ!」って。
JK言葉言いたかっただけなのにー。





{9291D491-E05E-4C4F-9B29-649F0F39D10F}

{6239DD5A-7976-4B4E-B251-A1641C4E87EA}

{B177C3F6-0137-47B9-8078-BE9D780A6278}

{70A049A3-A8FF-4B57-9266-C5DE5E4EBBE1}


研二さん、37歳おめでとう〜鍋



相変わらず鍋ばっか食べてる(笑)




2週間前にあんなに間近で研二さんに会ったからな〜ラブラブ
一段とかっこよくなってたしな〜。
もっともっと応援したいなって思う今日この頃。。。





{14066FBB-2788-438E-BA1B-825BF9CA5472}

{C95ADCBE-507D-409B-A045-3EFC252124A9}

ヘルメット姿、幼稚園児み(((^-^)))
かーわーいーいー。




昨日も虎太朗と2人でテレビ画面で見てた。
大晦日もテレビの前で待機するつもりなので、第2回裏紅白歌合戦を期待してる
あ、でも2台あったテレビ、1台ダンナの赴任先に持っていってるか…スライム









(ゞ´∀`)ゞ 


\YEAH/


生やんやのこのキリショーがとてもよかった。
モテてる。
いやぁ、ほんとモテてるキリショーって感じしたわ〜
いいわ〜たまらんわ〜(*´꒳`*)
ま、動画消されるかもだな。




{04847E86-0381-4632-AFE0-02BAC020C735}

ケーキ囲む4人の顔って毎回ほっこりだよね〜ラブラブラブラブ