{BA0D0EB2-31CC-4C32-A933-719BB5D3788E}

ニコ生、昨日お昼休憩中に流しながら見てた。
前のめりになる翔子。
興奮してる翔子。
だからなのか、↑の写真の髪乱れてるし頬は紅潮してるしで、かわいいなーラブラブ
コトを終えた翔子だな、これ
続きまた見なきゃ。
長かったね〜





で、直虎!
毎週見てる。
次回のタイトルが、いろんな名作のタイトルをパクる。。。いや、オマージュしてるんだけど。
吹いたわ(*´艸`)ププ





{A1994F86-65E5-4C52-ABBD-76A71DD2C1B0}

ここまでくだけたタイトルは今までなかったぞ。
「ぬしの名は」でも笑ったけどw




ちょうど、直虎終わったら見ようと思ってたのよ↓

{40C4FD89-A013-4225-8F20-976B766520BD}

こっちが先だもんね〜
パク…いや、オマージュ…





さてと、明日はやんややんやだー!
晩御飯をサクサクっと終えて、待機するぞー!





{F5068F48-EEE0-4FE7-B0DA-5C8867F3880D}

研二さんの髪の毛伸びてきてていい感じ。
もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)
これで37になるとか、信じられない。
いい男ラブラブ
ケツバもあるかな(^-^≡^-^)
一昨年の沖縄ライブ、去年の神戸ライブとなんやかんやで一緒にお祝いできたから、今年もできたらいいのにな〜