夫婦そろって酔拳好き。


{56C35EE9-D31F-4951-8664-748B3133E1BD}



{CDEA2F05-0EAF-470E-A0ED-247F10177A66}

{05045F69-2A2A-4888-9E97-BE9E29044818}


↑9月にBSでやってた酔拳を自慢げにダンナにLINEしたw

子どものころみた酔拳はやたら妖しげで怖かったんだけど、大人になってから見るとツッコミどころ満載(((^-^)))






昨夜、単身赴任中のダンナからLINEあり。
呑んでますという一言と写真を添えて〜





{20E4F0C5-A605-4E21-AE7D-10017B0EAD55}

ダンナ、グッジョブ拍手拍手
しかし、呑みにいったお店で見つけてくるのこれで2回目だなー。
そうそう、地元のお店に飾られてたキリショーサイン、そのあとダンナ呑みに行った時もうなかったんだよー。
さびし…スライム








{00814EA4-3FED-4DC0-BF30-8E82D741C9F2}

取ってつけたように送られてきた。
(´-`).。oO(もうちょい、いいもの…
ま、今日の当落発表に一番縁起いいか晴れ





明後日いい双子の日が誕生日なので、ケツバと合同のケーキでお祝いしてあげようかね…猿





{62C24FA4-DA53-415B-8D81-0DBD24044CDB}

首長族の女の子に見えたし。
未知の生物みおばけくん






そして、昨夜の夢は台湾に旅行してて、小汚いバス移動をしてた。
なぜか元カレと。
きっと↓のせいだわw



{05467A70-A546-489B-808B-DB89C41CED7C}