さっきテレビ見てたらCMでやった。

{3EB72920-45AF-4C8E-861B-05C9880DAF15}

イオンモールが9周年イベントでいろいろやるっていう最後のとこで。
取って付けた感はあるけど、うれしい晴れ





毎日やんややんや祭り
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ('-') )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
リアタイできても出来なくても、ラジオ、Twitter、インスタ…賑やか〜!





今日なんて仕事休みだったから朝からあっちこっち
忙しい〜
でもFM佐賀はradikoじゃ聴けなくて断念。
(ドコデモFMは去年の直太朗の公録のときに無料期間使ったんだよね…タラー)





でも翔さんの岩手はリアタイ。
朝の顔じゃないんだけど、こういうときは頑張って起きますよ筋肉
{33C4D582-368A-4ED9-B9EC-3179C226C32B}

あー、パーソナリティになりてぇ。







{FD02C42A-80BB-42FE-A3AB-3076A6DD0307}

何かがHEN。
上半身と下半身のバランス。
Sマネが同行して写してるのかなー。
それとも、新たなアシスタントマネのどちらかが同行して写したのかしら(^-^≡^-^)?

{CAB0DA4C-222D-4792-9FE9-7133F13FFD73}









{57912C5A-22B6-453B-8AED-EA352F195BC6}
以上、5等身シリーズ




5等身をかっこよく撮影するにはなかなかのスキルが必要よwww
あら、NAOKIさんも( *´艸`)






{B8A9A405-279E-41B3-AB18-CFD1DFF89E92}

{C1C75AE7-C681-413B-ACE0-072895D0CF79}

やっと、初めてキャンさんのをリアタイ。
虎太朗とお散歩しながらパグ
冒頭のおじいちゃんの3択クイズがご長寿クイズ並に面白かったなw
散歩しながらニヤニヤしちゃった。
噛まずに頑張ってたね〜
ちゃんとアルバムやツアーの話もしたし、ヤレテルヤレテル拍手





帰宅後。
あれだけ朝は、ま、いっか〜と諦めてたドコデモFM。




( ・`ω・´)つコインたちチャリーン




課金完了(笑)












メールも送信完了ドクロ


{EAE3E0EC-EB2A-4E3E-80A1-D217B73B55BD}




\きり〇んぽ/






明日はちょっと休憩〜スライム
といってもまたこちらも楽しみなMステ出演!!サングラス





どんなパフォーマンスかなカラオケランニング




あー、今日も楽しかった(^-^)
メンバーのみなさん、お疲れ様でした星





ちょうどいま、キリブロup。
おかえりなさい、トーキョー。
櫻井・有吉THE夜会観るよ( ´ ▽ ` )ノ