本日は。




星カラフル    やんややんやNight    星カラフル
星カラフル    〜踊ろよ※※〜    星カラフル



発売日なり〜!





昨日、フラゲしてきたよ。
仕事帰りにとおもってたけど、待ちきれなくてお昼休みにお迎え行ってきたよ。





{C275CD66-6150-467E-901C-F357507BD68B}

我が県の広告、全面白バラコーヒーwww
でもなかなかいいと思う←とっても贔屓目拍手拍手




さっそく聴いたらね、もう、感動でした。
地方のみんなきっと同じ思いじゃないのかな。
うちが田舎だから余計に思うのかな。
来ツで生で聴きたい!!
白バラ牛乳Tを着て、聴きたい!!踊りたい!!








そしてメンバーは各々、精力的にプロモーションちう。
各地終わるたびにブログあげてくれたり。
あのキャンさんまでもちょいちょい(笑)





{39DB9C45-E295-4CA2-BD90-16521195306C}



いやね、ほんとすみません。
ホームは東京じゃないのに(笑)
なのに。





今日は翔さん、すっぴんでしょうか?
お肌がとてもキレイなので何かされてますか〜?
というメール送りました、鳥取県から(笑)





んで、やっぱすっぴんだったのね〜
すっぴんでお肌キレイなのはレイコさん譲りか…
背格好とすきっ歯はお父さん譲りらしいけどwww





それにしても妹、リアタイしてたよね。
わざわざ私にLINEくれたよね。

{0911B63B-085A-4B65-A103-3E12CA14D21C}

私も仕事中にこそっと返事したよね?
まったくもって気づいてないし。





間近ですっぴんをまじまじと見ることが出来た住吉さんが羨ましい。
確か住吉さんと私、同い年。
負けてらんねぇぇぇぇ炎







{E590E8AD-407B-4EE1-A4A2-9166726D7700}


研二さんの奈良は爆笑した。
キャスターの方にフォローしてもらわなかったら言いたいこと言えてないもんね。
来週の公録、とても楽しみでふドクロドクロドクロ






{6A9DEDBA-0D92-47CE-B166-B9B07EB17F66}

また合間に挟まれるこのCMがとてもシュールで〜笑い泣き






ほんと、今回のニューシングルのプロモーションを思いついた翔さん、最高だわ。
盛り上がってるもん。
ラジオならほぼ全国のが聴けるし、SNSにあげてもいいよーって他の地域にいても様子わかるし。
毎回言ってるけど、いつも楽しませてくれてありがとう
感謝です。








車でもやんややんやを流してたのに、娘が、冬になるとこれ聴きたくなるんだよね…と勝手にチェンジして聴いたのが「悲愴」からの「a」でした。
あー、その気持ちわかるっっ
って久しぶりに聞き入った。
なかなかやりよるw






☆追記☆


{C6A66DD7-499E-4871-9665-8A8211C1627E}




地元ラジオ局へのPRも忘れてはいません。
今日もプッシュプッシュ。
読んでもらえた。
研二さん、待っとるよ!