…なんて言ったら大袈裟だけど。




4年半前にこのAmebaを知って、いろいろ登録して、たくさんのボンバーファンと交流させてもらったなう。
今日のお昼で終わっちゃったんだね。。。





思えば研二さんと繋がりたくて←元ケツギャ
研二さんの野球の実況も楽しかったのにね〜
Twitterは頑なにやらない研二さん。
確かにこっちは彼に合ってたよね。
Twitterだと心折れるタイプ、たぶん(*´σ-`)




いろいろ淘汰されていくんだな。
時代の移り変わりとともに。





ときどき、彼らの人気っていつまで続くんだろ。。。
私もいつまでこうやって応援していられるんだろ。。。
と思うことある。





で、そのうち直太朗みたいに大江戸温泉や大阪味園で宴会とかしないかな(笑)
名古屋翌日が大阪で大納会だったけど行けなかったんだよなー。
来年は参加したいな、FCイベント。





あ、話がそれた。





{556ED991-5CC8-45B1-A0DC-15A948243BF0}

NHKのLIVE at 武道館〜破天荒なバンドマンたちのキセキ〜での話。
好きでメモしてたやつ。
ほんとにこれなんだよな。
いい音楽があって、その音楽の魅力は褪せなくて…
だからここまで好きなんだなーって。
だから、だから。
翔さん、ずっと元気でいてね〜
伝わってる人がたくさんいるんだから、ずっと続けてね〜





なんか、勝手にやめるモードにしてる?私?(笑)





{DBA3C99F-5729-4A0C-826D-F8C425176315}

きっとこんなキリブロのせいだ。
ごめんごめん。
しかし、10年後の43歳か、あたしゃ53歳だよ〜スライムスライムスライム





そうそう、↑の番組で話してる時にチラッと胸毛が見えるからキリッシャーさんと萌え萌えしたよねラブラブラブラブ
久しぶりにまた見ようw




明日はやんややんやNightフラゲ日だーー!
仕事帰りにお迎えに行くぜーランニング









☆追記☆


真面目そうなブログ書いてたあとでこの発表。


ニューアルバム発売拍手拍手拍手


よかった。まだまだやってくれるな、ゴールデンボンバー。(知ってたけど)
思う存分、来年は金爆パーフェクトイヤーにしてちょうだい!
そっか…昨日の関学ブログに「明日もブログ書くぞ」って書いてたのはこのことか!
ほんとは言いたくてうずうずしてたな、鬼龍院め!




ただ、金爆パーフェクトイヤー終わって「はい、活休」とかはやめてね、絶対ドクロドクロドクロ





{F50AC694-90FA-4B9D-80A6-829F97CFA8C2}

生身のカノジョよりこっちのカノジョ。
それくらい忙しいってことね、翔さんおばけくん
楽しみにしてるよ!