{CED04072-0D8B-4E51-988F-5799DE90EA4E}

ナナちゃん




{4F212AEF-14C9-4B47-B9FD-3AA4CC4B2054}

{3B5BA74D-2107-4118-BC22-DCA13C828CF4}

矢場とん 味噌カツ




{55D92EB9-7AF3-4BE9-A042-440E949D35AE}

{802EB263-54D8-4FB1-A0E6-051B9C27AB65}

{96C1DD1C-5355-45E2-BE0F-220E5DCDDCA4}

{6EE80FF2-F0CC-4A1F-8320-53143753984E}

{88BF63CA-CB70-4B36-981E-F433184F91B1}

風来坊 手羽先





愛知に仲良しさんいるにも関わらず、ツアーは毎回スルー。
なかなか名古屋でライブって行けなくて。
今年はBREAKERZ対バンとFCツアーしか行かなかったので、思い切って行ってきた。
(ライブでは)初名古屋〜(((^-^)))





{FF2AB393-02C6-4B26-B6D2-DCC10D97A175}

{C576353E-AB33-4A6E-925A-AABFAD23B56A}

{4F0697B1-4429-4D3F-AEE9-08062C211DF9}





4ヶ月ぶりに会うボンバーさんはあいも変わらず楽しくてカッコよくて、もう涙でてきたよ、マジで笑い泣き



セトリ(順番曖昧)
#CDが売れないこんな世の中じゃ
ローラの傷だらけ
抱きしめてシュバルツ
僕クエスト
やんややんやNight〜踊ろよ愛知〜
また君に番号を聞けなかった
レッツゴーKY
まさし
ザV系ぽい曲
女々しくて




久しぶりの曲もあったりで私的にとても素敵なセトリ。
横の南山大学の学生さんと思われる男子、ちょっとぶつかったりしてすみませんでした。
終演後謝ったら、息子みたいな年頃の♂いやいやいやいやヾノ>ω<`)って。
ごめちー。





初やんや、とても楽しい。
♀パート歌ったよー。
やんややんやと踊ったよー。
翔さんが「今夜解禁の告知あります!あと3時間後くらいに発表(^-^)」
咄嗟に「え、Mステ!?」って声に出ちゃったわ。
ほんとにMステ出演おめでとう拍手拍手拍手
観覧募集も出たからきっと、♀パート歌う女性がたくさんやんややんやすることでしょう。
※但し高校生以上、25歳未満なw




学祭ライブは1時間って決まってるのか、とにかく駆け足で。
アンコールなんて秒の1で出てきたし。
こちらもドリンク飲む暇ないし、体育館だから換気もよくなくて(キリショー談w)暑っつい暑っつい。
だけど久しぶりに、ライブに参戦してるーーって実感したなー。
うぅぅ…次に会えるのはほぼ半年後か…(⊃-^)




その間、我が家はまたいろいろあるからなー。
春の結果が怖いわ…(›´ω`‹ )
息子よ、がんばっておくれぇ…




('-')<よいお年をーーっ




最後そう言ってはけてった翔さん。
2017年は会える機会こそ少なかったけど、いっぱい楽しませてくれた。
あとはやんやの発売プロモーションと年末の某番組返り咲きか(^-^≡^-^)?
翔さんとっても忙しくて大変だろうけど、もうちょい楽しませてもらおおばけくん





{A2CBA95A-4834-4748-8763-A6A87FE832A8}

{8A7AB71E-4ECF-4FA0-9508-F381DBE79EAA}

{79E1A46C-180D-4416-922F-D42006715B01}


南山大学学園祭、とても楽しくキリショー納めできましたランニングランニングランニング
ありがとね。