{403019D4-893A-4A91-A7CD-896FD073555A}

ハッピーハロウィンハロウィン
今年も衣装は使い回しだぜ!








昨日のキリショー、かわいかったよ。




テゴキリ晴れ
{9C163989-6051-4927-AF0F-616968AD9A25}
これだけ貼らせて(人´∀`*)



手越くんの股間に頭を入れてぷるぷるスライム
確かに、この文章だけだとひyね〜( *´艸`)





待てど暮らせどボンバーの番にならない。
だから、たまに切り替わるモノマネ部屋に思わず笑ってしまったじゃなーいwww
「お義父さん」に涙したじゃなーいタラー





で、「まぁちゃん」を新種のモノマネ芸人だと最後まで本気で思ってたあたしゃいったい。。。Σ(|||▽||| )







{E3CF30C5-F327-4013-AAF4-29F3CF3C1073}







{A9E8F94D-5971-4976-B9F4-84D33C09D74A}







{6E207B16-5ECC-487D-AB42-7CC8A7B3FF14}
くそー、かわいい!









{57F1243F-AED2-4C5F-99F4-583D0A2CD474}



今日はがいっぱい。
寺尾翔、大翔若、大翔鵬、大翔丸、大栄翔、千代翔馬。。。





{5E9C1890-B631-48C2-928B-551DEBC1CE1C}

そして白鵬 翔くん(^-^)





いつもは引き締まったお尻に見慣れてて(笑)
でも力士もなかなかのナイスバデー。
朝8時から入り待ちしたり、相撲観戦もとても楽しかったわ〜

{3AA42951-216F-4249-B582-ACAF21B173A0}

鶴竜LOVE♡





おまけ。

{F530A77C-8C14-498F-A5FA-99807C0D08CF}