いや、どーでもいい話なんだけど。




スマホ開いた途端キリブロupとかうれしくない(^-^≡^-^)
私、よくある。
いいね!したら6番目だったけどな。




晩御飯終わったら買い物行こうと思いながらの寝落ちで、イオン閉店前に慌てて行って10分で買い物してきた今。
アメバ開いてしまむらの達人みたいな人のブログ読んでたとこ←




翔さんがTwitterしてた頃が懐かしいなー。
そこで繋がるために自分もやり始めたもんなー。
通知きたらすっごいうれしかった。





モーニン(^-^)
おは幼女(^-^)





ま、翔さん、ボンバー垢は辞めても今もどっかでツイはやってるんだろうな。私と一緒で(笑)
見えすぎたり知りすぎたりすると、いいことももちろんあるけど、自分のいやーなとこ出てくる。
それが嫌で辞めた。
見ないなら見ないで、知らないなら知らないで全然平気な自分がいたのであーる。
Twitterこそ、沼ですなスライムスライムスライム





なんだかつらつらと書いてしまった。
そんなんじゃなくて、キリショーと勝手に繋がってる感がうれしかったということを書きたかったのに/(^o^)\


















明日こそ、カラーしに行くぞ!
最近内側に白髪増えててゾッとする!
確か翔さんも白髪増えてきてるんだっけ?
ローズラベンダーブラウン…
φ(._. )メモメモ