ほんとそう。
子どもが小さい頃に飲んでた飲みかけのペットボトル、よく見たらなにやら浮遊物。。。
きっとモグモグした何かが逆流。。。
絶対このペットボトル飲みたくないー!って思ったよオエ
ん(^-^≡^-^)?違うか。








さて。








TGC KITAKYUSYU








TGC KIRYUINSHO


に空目しませんでしたか、昨日(^-^≡^-^)?
私はしたけどなーちょっとだけ(笑)





{51F35F05-A645-425A-AC74-07C26F14A50D}

3曲ながらも楽しかったー。
仕事のためリアタイできないと思ってたけど、18時からで晩御飯前に観れた!




シュバルツなし。
ドルヲタのみなさんの君番のBメロの合いの手、新鮮だったわ〜。
「オォーオっ!オォーオっ!」
って、聴いてて気持ちよかった〜。
さすが臨機応変に対応できる乃木坂&欅坂ファン←たぶん





「LINEライブのみなさんもニコ生のみなさんも一緒に〜」
って、いつもそうやって言ってくれるひと言に、翔さんの優しさ、感じるラブラブ






それが終われば。
バナナゼロミュージックカラオケ
めちゃくちゃ笑ったわ〜
鬼龍院先生の講義、わかりやすい。
妙に納得(´ー`*)ウンウン
スタジオのみなさんやバックバンドのみなさんが、心から笑ってくれてるの見ると、うちの鬼龍院どや( ¯﹀¯ )/+*!って思ってしまう。





鬼龍院先生のカッコ良さに危うく失禁しかけたwwwおばけくん
もっときかせて!









{5366D7CD-6388-4EF1-811D-4DDD2A39C1A4}

昨日の晩御飯、モツ鍋(^¬^)
翔さんがその前の日食べたとブログにあげたのを喜びパチリ。
これは帰りの遅い息子用に取り分けてたやつだけど。






今朝目覚めてスマホ見たら、Googleフォトから通知きてた。
2014年10月22日は何をしてたか…みたいなやつ。
開くと…
まとめてくれてる(((^-^)))




{E478EC68-1E05-48C3-9C63-28DA3631976B}

{488A5952-8F9F-4FB3-A2FC-23D95F639EC3}

{A6DCEFB3-EE7B-48CA-A23F-88CD96C5DC3D}

3年前の今日はキャンハゲたまアリファイナル。
仲良しさんとゆかりの地を巡ってた。
こうやって、思ってもないときに思い出させてくれたGoogleフォトはネ申ね〜(大袈裟)






あれから3年、飽きもせず、だけど穏やかに緩やかに好きでいられる。
ここ最近はちょい再燃炎かもな。
こうして熱くなれることがあってよかった。








{BB319E31-EF58-4ECD-BF4B-583F9BC8415B}

{08A31A72-D97E-46AB-A6C8-CFC662355271}

来週のハロパ、どんな仮装するのかな。
楽しみに待ってようっとハロウィン









あー、キリショーの飲みかけのペットボトルなら浮遊物あっても飲みたい〜
(●変ω態●)ノシ♬.*゚