{7756FD90-DFC4-4D61-876B-992129B8B2B5}


モザイク党党首  鬼龍院 翔です!
我が党のイメージカラーはグリーンです!
都民ファや希望の党とは無関係。
とてもピュアでクリーンな政党です!







{2E2B0D33-7F3B-4502-AE7A-8809AB26FCD4}

昨夜はテレビの大きな画面でニコ生観てたよ。
このアー写、とても好き〜♡
前に翔さんがブログでこのアー写のこと話してたやつ。




{0BD1CDA9-E8B4-424D-86C6-F8F406B86569}




曲を聴いて納得〜。
ノリノリで楽しい曲かと思いきや、なんとも言えず漂う空虚感、儚さ。。。
キリショーワールド全開\('Д')/ンバッ!
クセになるわ〜曲もPVも。
特にPVはカオスね〜
見すぎるとめまい起こしそうだwww





プロモーションもめでたく研二さんに決定。
危うく。。。いや、なんでもないw
しかし、今日のオバマブログ。
{246138FE-9108-466B-9244-7A3054064E4A}

米子鬼太郎空港の写真だったけど、まさかもう来てないよね!?
これ初めてみたような気がするけど…違う(^-^≡^-^)!?前にブログにあったっけ?
昨日の今日でちょっとびっくりした。
どんな行程なんだろなぁ。
主にラジオで、って話してたけど、ローカル番組に出るとかもありうる?
楽しみ〜…だけど、研二さんちゃんと喋れるんだろか(*´σ-`)←













テレビ出演、また追加あり〜(((^-^)))
やんややんやしてるね〜!





昨夜の夢、なぜか研二さんとやんや♡してる夢でした。
人妻党の影響なのか知らんけど、政策通りwww






\Oh! やんややんやNight/