{0CEB1C38-5CC4-4FC0-B85E-3034C55B3803}

目覚めの腕の痺れが〜
幸せだとか思う〜





夕方、キリッシャー友より、今夜のラジオは野球中継でやらないの?ってLINEきた。
調べたらニッポン放送はCS。
どうやらやらないみたいよーと返信した後、訂正!
radikoで聴ける地域あるってかいてあった。
即またLINE。
地元局もやってくれてる。
まあプレミアム入ってるから大丈夫なんだけど。





W翔によるミュージック・アワード(^-^)
前にファンキー加藤さんとのラジオでもお互いの好きな曲を紹介してくれてたなー。
で、ほんとのところ。
私は翔さんが好きだったり影響受けたりした曲が、そんなに響かない(=好きじゃない)ってことよくある(笑)





実はV系も('∀')ンフ





今夜も聴いてて、好みは人それぞれ。。。と思いましたドクロ





が!





唯一、おおぉ!となったのが。
Official髭男dism。
通称、髭男。





キリショーから髭男の名前が出るとは!
いや、この髭男、以前関ジャムで蔦谷好位置さんが推してたんだよ〜



{E83BF69D-8D16-41DC-B653-865A328574F8}

{C123F572-A66E-4987-AAA9-7B0ED99035A9}




キリショーがおめでたい頭でなによりさんと忘れらんねぇよさんを推してたやつと一緒のときかと思ってたけど、違ったな。
まだ紹介されてないって言ってたけど、しっかり紹介されてるよースライム
なによりも同郷なんだよなー。
贔屓目もあるから余計にうれしかったわ(⊃-^)






時間切れだったので、あの後に収録されたのも気になるな。
あと6回くらい来て!って、ぜひに〜(人´∀`*)
いつか、『きかせて!アンコール』もぜひ、キリショーの歌声できかせて!きかせて!
翔やんがいっぱいいっぱいだったというロングトーン、もうちょい伸ばしてるverでwww






Superfly。
娘と車に乗った時、『愛をこめて花束を』を娘が流すので二人で歌ってる。
気持ちいいよね、この曲。
きっとネズミ会で生で聴いて感動したんじゃないの…なんて思ったり。
最近集まってるのかな(^-^≡^-^)
そんな話もラジオで聴けないのがちと寂しかったりもしますが、今夜は満足でした〜( ´ ▽ ` )ノ






明日はニコ生。
プレミアム会員になろかな…おばけ