{9C32B1FC-A989-4D82-9D4F-45B178912438}




ざっと書いてみたイメージ図だというのに、結局これがアイコンになってるから、これはオフィシャル認定ロゴってことだなwww













さて、本題。






ふくせん
伏線
  1. あとで述べる事のためにあらかじめほのめかしておく、話の筋







ボンバーのライブでは常に伏線が張り巡らされてる。
初めて観た時は(DVDで、だったんだけども)MCを鵜呑みにしてたけど、あーなるほど!ってなったんだよね。
そしたらライブだけじゃなく、何かにつけて翔さんが伏線を張るもんだから、金爆ギャは穿った見方をついついしがちになってる。。。と私は思う。
もちろん私も。




バナナ♪ゼロミュージック「音楽でモテたい!スペシャル」 - NHK 音楽でモテるにはどうすればよいのか?モテることだけを考えてきたというゴールデンボンバーの鬼龍院翔が徹底解説!見た目がカッコいいエアバンド技法も伝授してくれる。 http://www4.nhk.or.jp/bananazero/x/2017-10-21/21/20547/1869050/








と、ここで、世間をざわつかせたブログ↓



{859C91CD-2AFC-42C5-8C67-89519DC9EBE8}




そして、33歳を迎えた後のキリブロプロフの最新情報↓


{DE69FBBD-BCA0-445C-A406-1B5BABCB1DE0}






モテる、いや、モテてるアピール
((('-')))





NHKさんがそれを聞きつけて…かどうかはわからないけど。
モテる男がどう伝授してくれるのか、楽しみだわ。
って、これがモテてる伏線の結果?
な訳ない。






{F736DD34-FCD2-4F30-BA94-B32B6FD68A4F}

「ばばあ」と呼ばれてる魚。
これもフラグ。。。(^-^≡^-^)!?






{524B4197-1E54-4206-9CBD-4DBF3AFC432B}

マステとポチ袋、かわいい〜
マステはしっかりカモ井製(牛乳verのマステは売り切れ)





{D09FF27B-4A20-4263-A5C8-EE4EC85487DC}

{6368C6C3-B49A-4B78-8973-E0020A467DA9}

{80BE7FD4-909E-42EC-BBC8-D345B6BE048B}

このGIF貼り付けたかったんだけどな〜
アイポンから貼り付けられない⁈
一生クルクル回ってるやーつww





なんだかんだとこの1週間はキリショーウィーーーク(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)








{B52F8897-9C9E-4FBE-B19B-87422104EBC2}

{35C5B49F-29BB-451C-9E4D-FD367D775A1F}



何かと交信中の虎太朗パグパグパグパグ