夏の高校野球は朝日新聞が主催。
高校でチアしてる娘は野球のルールもわからなかったくせに(なんで今点入ったの!?どうやったら1点入るの?と聞いてきたくらいw)、応援していくうちに野球大好きになった。
野球部のかっこいい先輩がどーのこーのと言いながらwww





そんなこんなで自分の高校の野球部の写真もらえるとかで、朝日新聞のアンケートに答えたりしたもんだから結局3ヶ月ほど購読することに。
田舎に住んでたら地元紙が一番いいのだけど、仕方あるまい。





娘送り出してからのモニパンとコーヒーと新聞。
ほっと一息。






そしたらこんな記事が!!





{0947BC28-06A1-4080-B798-39B6DEF5CE21}

これこれこれーー!
夏にSNSで見かけた時は時すでにお寿司寿司
あ、おそし!
なんと、また再販とな!
買っても着ることない。。。と思ってたけど、ここは来年の地元ライブに着ていこうかな(。-∀-)ニヤリ
せっかくやんやとのコラボですもの。
久しぶりにみるくの里に行くか三┏( ^o^)┛






そんな朝からテンション上がってたとこに、読み進めるとこんな全面広告が(((^-^)))






{C7CE0275-0BD2-4BBE-9E7E-FC031D51E674}

今日は桑田さんのソロデビュー記念日だったのね。
30周年おめでとうございます拍手拍手拍手

MVP…モースト バリュアブル プレイヤー

最優秀選手。
桑田さんにぴったりだなー。





しかし、この10月期の番組編成で桑田さんの曲が消えてしまったのは寂しい。
ひよっこ、ユアタイム…そして、ちびまる子ちゃん…。゚(゚´ω`゚)゚。





↑のビクターのSPEEDSTAR RECORDSレーベル長が「もっと バイアグラ プリーズ」ならば。

M もっとも(高速で) 
V  (えーの)Vを観てる 
P  プレイヤー






とってもこじつけ(*- -)(*_ _)ペコリ







そんな今夜はナマキリショー☆
相変わらず小出しに出してくる宗像フェスさん。
この画以上のものが出るのか出ないのか(^-^≡^-^)?
そろそろまた翔さん来ないかなぁ。
楽しみに待ってます。