{71282231-06F7-4B97-8AE9-C0493C1079EE}

昨夜の中秋の名月満月
綺麗だった〜
ロマンチストキャンサーからのツイが最近はないから寂しいわ。





忘れないうちに行ったよ。
写真撮る前にちゃんと美容院行こうと思ってたんだけどねー。
6月に行ったきりでデジパもくたくただったんだけど、今日たまたま娘も早く帰ってきたから。





Kirei…近所のイオンや駅にあるけど娘が知り合いとか居そうで嫌だって言うから、カメラのキタムラへ。。
なぜかこのキタムラの外に設置されててだ(笑)
娘と楽しく撮ったよ。






{76CCE3F3-3C98-4BC8-83E0-D2BE37351F5F}

今どきはこんなん出来るんだね〜
画期的だわ。
いつも撮られるときって顔が引きつったりするけど証明写真は機械が相手だからいいわね。
まぁ、こんなもんよwww






マルキンサイトもオープンして、来ツのエントリー日も決まって、いよいよ!
そんなに行けないだろうけど、それでもあれこれ悩むのもまた楽しいな。
こうやって写真付きにすれば転売もやりにくくなるし、いろいろと考えてくれてるマルキン、ユークリ。
今後、より良い方向に向かってくれるといいね。





あ、明日はキリショー先生のぷっつんテレビだ。
どんな話が出るのかな。
今までツイやブログにたくさん写真貼り付けたりしてたけど、その見解はどうなるのかな(^-^≡^-^)
もう今から明日のメニューはカレーに決めたw
リアタイしたいわ。





{D74E5694-E30A-4FA8-8EFA-9B5EEF2778A8}

虎太朗と娘と散歩して、お月様愛でたよ。
パグパグパグパグパグパグパグパグパグパグ