すごいいい夢見たからブログに書いとこ。




キリキャンのマネージャーみたいな事してた。
衣装の打ち合わせ。
なぜかスーツを一から仕立ててもらう






生地から合わせて行くんだけど、2人とも同じような感じの生地。
仕立て屋のオバチャンが2人に似合いそうなのを出してきて、途中ものすごく変なカッコになるんだけど、お互い大笑いしながらツッコミあうのを私は微笑ましく見てるのでした。




キャンさんはほんと面倒くさそうにしてた。
なんでもいいよー的な。
あと、ミュージシャン仲間を途中で見つけて抜け出したり(笑)↑の設定もなんだかよくわからんけど、誰かと熱愛を噂されてた彼女で、名前あったんだけど忘れたなー。





お昼を迎えてお腹減ってきてるぽかった。
だから私が翔さんに「お腹減ってない?なんか買ってくるから。何がいい?」




「じゃあ、おにぎりとチョコ」って。




「おにぎりは何?」




「うーめっ」





梅のおにぎりを小声でかわいい感じで伝えてきたのよ〜_(´ཀ`」 ∠)_




外に出たらキャンさんがそのままいて一緒に行くことになった。
目の前にファミマあるのにファミマは嫌だといいやがる(笑)
じゃああっちのセブンね。って言うとセブンもヤダな…とのたまうキャンさん。





いやぁ、けっこうリアルでしょ。
一昨日FCライブのDVD見たからかな(^-^≡^-^)?
あのカッコイイスーツのような仕立ての生地だったし、キャンさんの婆さん愛www





でもね、ほんと2人がかわいかったのよ♡
目が覚めてしばし幸せ〜♡だったおばけ
だからこうして書き留めました。
たまにライブ参戦してる夢は何度か見たことあったけど、こんな感じのは初めてかも〜





翔さん、 夢でうなされてないといいなー。
いい夢、たまには見れてるといいなー。
今日は福岡、宗像フェス。
そろそろ起きてる頃かしらん。
早くワンマンで会いたいな。






これ、飲んでくれたらうれしいなー。

{DC63616A-F072-4A25-8FE1-7998530A55AF}

{0F75B60A-555F-4C6E-B6A9-6560B284C00D}

虎太朗は今朝も元気もりもりハロウィン